« 2ウェイデイリーパンツ。 | トップページ | 本日のおやつ。 »

キッズキッチン。

今日はmomoさん、四回目の参加になるキッズキッチンの日でした。
今回は年長さん以上のステップアップ講座だったのでichiくんは残念ながら参加できず。
参加する度に手際が良くなっていて、次に何を準備するかなどの段取りが上手になってきています。 
 
 
たまたま幼稚園の仲良しのお友達が同じグループだったので楽しくクッキングしてました。
 
 
今日のメニューは、
 
・きのことブロッコリーのトマトパスタ
・白菜とリンゴのサラダ
・フライドチキン
・ココアプリン
 
試食したけどどれも美味しかった〜。ココアプリンは冷やす時間が短くて固まりが弱かったみたい。
今夜はさっそく白菜とリンゴのサラダを復習で作ってくれるそうです^^

|

« 2ウェイデイリーパンツ。 | トップページ | 本日のおやつ。 »

携帯より」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事