« 本日のお弁当。 | トップページ | 七五三。 »

本日のお弁当。

131009
ハロウィンおばけ弁当。


週末から熱を出していたichiくんでしたが、今朝は熱も下がり咳も治まってきたので登園しました。
幼稚園に行くかどうか迷っていたので(ichiくんが起きるのが遅いので、体温とか測るのが遅くなった)、時間ギリギリに作り始めたお弁当。冷凍庫に作り置きしておいといたハンバーグに救われました。←写真じゃ見えないけど(笑)。
で、ハロウィンも近いので今日はおばけのおにぎり。

病み上がりだし食欲ないかなぁって思ったけど無事に完食^^
先生曰く、『幼稚園でも元気にお友達と遊んでいました』とのこと。
あー、良かった。

一方、momoさんは今日は校内マラソン大会の日でした。
応援に行ったら、楽しそうに頑張って走ってました。
優勝とは程遠いけど(笑)、自分が立てた目標10番台をクリアできたので今日のおやつはご褒美アイス♪
20日の市民マラソンに旦那さんと親子ペア走で走るので、この調子で頑張って欲しいな。


さて、今週末は山梨で七五三。
七五三の後は埼玉にも帰るので、体調が少しでも回復するように早寝させなくては。

|

« 本日のお弁当。 | トップページ | 七五三。 »

お弁当」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事