« 花火。 | トップページ | 帰省。 »

クッキー。

ichiくんのリクエストで今日は午前中からクッキー作り。
昨日、粘土でお菓子を作ったから本物が作りたくなったらしい(笑)。
 
 
今回はプレーン生地をichiくん、チョコ生地をmomoさんが担当。
 
 
 
いっぱい作ったから午後からの習い事に持っていって先生とお友達と食べるんだ〜って言ってラッピングまでしたのに…テーブルに置き忘れた娘(泣)。
 
ここのとこmomoさんは、
 
・夏休み初日の27日は朝から高熱&楽しみにしていた幼稚園の納涼会が大雨洪水注意報で中止。
・月曜日にまだ熱が下がらないから再度小児科で検査したら溶連菌と判明。
・溶連菌で火曜日まで外出禁止で、この日の幼稚園の最初で最後の同窓会は欠席。
 
と、ちょっとついてない。
同窓会欠席はかわいそうだったなぁ(泣)。小学校が別れちゃったお友達に会えるって楽しみにしていたので…。
 
そんなだったけどこれから夏休みを満喫しましょ。

|

« 花火。 | トップページ | 帰省。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯より」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事