« 子くまモン。 | トップページ | 七夕飾り。 »

本日のお弁当。

130710
七夕っぽくお星様弁当。


痛みにくい酢飯を使ったお弁当。ichiくんの好物、かんぴょう巻き。
さくらんぼの季節なので、プチトマトをさくらんぼにしたら喜んでた^^
昨日とうもろこしが実家から大量に送られてきたので大好きなとうもろこしも入れて。
今日は朝から何とも言えない蒸し暑さだったので保冷材を付けて。

ちょっと量が多い気もするけど、大丈夫かな?
完食出来ますように。

+++++++++++++++++++++++++++++++

担任の先生曰く、なんだかここのとこ暑さですっかり幼稚園での動きがスローらしいichiくん。


制服から遊び着へのお着替えも・・・『めんどくさい』
プールに入る時も・・・『めんどくさい』
お弁当を食べるのも・・・『めんどくさい』


と、『めんどくさい』発言のオンパレードらしい^^;
夏はこれからが本番、がんばれー!

|

« 子くまモン。 | トップページ | 七夕飾り。 »

お弁当」カテゴリの記事