« プールバッグ、トートバッグ。 | トップページ | 給食試食会。 »

本日のお弁当。

130619
毎朝、お世話になっているNHK『みいつけた!』のサボさん弁当。


幼稚園に出かけるまでの30分がichiくんの朝のテレビタイムなのだけど、サボさんが登場すると『お母さん、サボさん出たよー!』のお声で、私も家事の手を止めついついサボさんに見入ってしまう(笑)。

そして、おかずのササミフライは夕べichiくんがパン粉を付けてくれたもの。
最近はお料理熱が沸々。
毎日包丁で何かを切ってはサラダにしています。


さて、昨日から山形もとうとう梅雨入り。
そして、昨日からかなりの雨。
お洗濯は部屋干しかぁ…。
涼しいのは嬉しいけど、冬が戻ってきたみたいでちょっと憂鬱。

|

« プールバッグ、トートバッグ。 | トップページ | 給食試食会。 »

お弁当」カテゴリの記事