« 本日のおやつ。 | トップページ | プールバッグ、トートバッグ。 »

お揃い生地。

裁断済みの生地がようやく縫い終わりました。


momoさんには、
130606
前回同様、パタレさんのバルーンパンツ。

1306061
後ろポケットにはリボンのタグを付けて。

1306065


ichiくんには、
1306062
前回と同じ『1patternで1week』のNo10のパンツを作るつもりが、No.8のパターンを使ってしまったことに裁断後気付いた私^^;
基本的なシルエットは変わらないからこっちでも良いんだけど。

1306063
後ろポケットは前回と同じ。

1306064
タグは車。



1306066
生地はストレッチツイルのブラウン。
写真より実物の方がもう少し濃いめの色。
ichiくんは前回の生地よりこっちの生地の方が光沢が無くてお好みみたい。
アレコレ好みが出てきているのでお伺いをたてながらでちょっと大変。


ミシンの神様がなかなか降りてきてくれなくて時間がかかってしまった・・・。
来週はプールの準備をしなきゃなので、アレを完成させなくては。

|

« 本日のおやつ。 | トップページ | プールバッグ、トートバッグ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事