« やかん。 | トップページ | 茶道。 »

寒い朝。

今朝は初めてダイヤモンドダストを見ました。
 
出勤した旦那さんからlineが来て慌ててベランダから外を見たら空気中にキラキラ光るものが。すごくキレイ。
歩いて登園した時もまだ見れて子供たちと喜んだけど、でもとにかく寒い(涙)。
 
ダイヤモンドダストが見られるのは良く晴れて且つ気温が−10℃以下のときだとか。今朝は昨日よりは暖かい朝だったらしいけど、どんだけ寒いんだか(笑)。
写真に撮るのは無理だよね。
 
 
そして気温も上がらない午前中、momoさんの授業参観に行ってきました。
幼稚園最後の授業参観は文字遊び。
のびのび楽しく過ごしていました。コレで最後かと思うと寂しさが…。
 
インフルエンザや水疱瘡も流行り始めている幼稚園。再来週は小学校の体験入学も控えてるからいつも以上に体調管理には気を付けなきゃな。

|

« やかん。 | トップページ | 茶道。 »

携帯より」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事