« 個人面談。 | トップページ | クリスマスツリー。 »

ぽぽちゃんのパンツ。

水曜日の個人面談でmomoさんの教室に行った時に、パンツをはいていないぽぽちゃんを発見。
先生に聞いたらパンツがないとのこと。
そんなぽぽちゃんがなんだか寒そうで可哀想だったので・・・。


ジャーン。
1211221
ぽぽちゃんのパンツを作りました^^

生地は買ってはみたものの薄すぎて使い道がない…と困っていたニット生地。
黄色のリボンも付けてみた。
momoさんのクラスのぽぽちゃん用2枚(二人いるので)と家のぽぽちゃん用にと計3枚製作。
ちっちゃいパンツって可愛い。
作るの楽しかった~。

で、幼稚園から帰ってきたmomoさんに見せたらさっそくパンツをラッピングしてた^^
先生にメッセージも添えるとか言って手紙も書いたんだけど、そこにはなぜ私がパンツを作ったかの経緯が書かれていた(笑)。

とにかく、これでぽぽちゃんが暖かくなりそうで良かった。
121122_2
これも冬支度だよね?(笑)。

|

« 個人面談。 | トップページ | クリスマスツリー。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事