« 本日のお弁当。 | トップページ | バジル。 »

クラフト。

おととい、旦那さんから使わなくなったコレをもらったichiくん。
マウス。
 
 
で、ティッシュの箱が空になったのを見て、『コレでパソコン作って〜』とリクエストされたので作ってみた。
 
 
じゃん。
キーボードはローマ字でなく平仮名。ichiくん平仮名覚えて〜。
 
 
裏は、
トーマスのシール
 
 
USBもちゃんと入るようにしないとね。
 
 
気に入ったようで、さっそく旦那さんに〓送って返事もきたみたい(笑)。
 
 
我が家のちびっこ達はクラフト好きで、毎日何かしら作っております。
 
で、昨日はichiくんが幼稚園から持って帰ってきた雨粒も作ってみた。
白いのが幼稚園から持って帰ってきた雨粒。
 
ほんとは幼稚園で青い雨粒が欲しかったんだぁって悲しそうに言うので、青ペンでペイントをすすめたら喜んで塗ってた^^
青の色画用紙もあったので作ってみた。
 
 
昨日は夕方からまたまたmomoさん発熱。39℃まで上がったので解熱剤を飲んで寝ました。今日は病院に行かなきゃな。
 
その前に私は幼稚園の大掃除に行かなくては。朝6時半集合だからそろそろ支度しようかな。

|

« 本日のお弁当。 | トップページ | バジル。 »

携帯より」カテゴリの記事