« 今夜は。 | トップページ | 忙しい。 »

ディズニーオンアイス。

プリンセスが大好きなmomoさんのリクエストで、昨日はディズニーオンアイスの仙台公演に行ってきました。
 
早めに着いたので入口で記念撮影。シンデレラになりきるmomoさん^^
 
席はステージからは遠かったけど、周りは空席ばかりで落ち着きのない我が子には良かったです。
初めて見るフィギュアスケートはすごく素敵。プリンセスもみんな綺麗だった〜。
私の大好きな眠れる森の美女の妖精三人も出てきて大興奮(笑)。
最後にはプリンセスとプリンスが全員集合でダンス。花火も上がって盛り上がりました。
 
運動会の翌日だから体調が心配だったけど、無事に来れて良かった^^
 
会場には小さなプリンセスがたくさんいて可愛かったです。

|

« 今夜は。 | トップページ | 忙しい。 »

携帯より」カテゴリの記事