« はぁ…。 | トップページ | 作り過ぎ。 »

6歳になりました。

今日のichiくんは、元気に歩いて(正確には遅刻ギリギリで小走り)通園しました。
大人同様、子供にも波があるのだ。
 
 
昨日は旦那さんも早めに帰って来てくれたのでmomoさんのお誕生日パーティー。
主役のリクエストに答えて、
チューリップの唐揚げ。
 
手羽元のケンタ風唐揚げ。と、唐揚げ祭。
 
大好きなカボチャの冷製スープも。
 
ケーキは、
大好きなキュアピースをこっそりオーダー。
キャラクターのケーキは買ってもらえないと思っていたらしくて、すごく喜んでた^^
 
 
早いものでもう6歳。
大人っぽく見られがちな娘だけどまだまだ甘えん坊。
2歳になる前にお姉ちゃんになったから我慢も早くからさせてしまったと思う。
今年に入って接し方に悩むことも多々あって、少しでも耳を傾けちゃんと受け止めようと改めて思ったこの日。
 
 
お誕生日おめでとう。
 
momoさんにとって楽しい一年になりますように^^

|

« はぁ…。 | トップページ | 作り過ぎ。 »

携帯より」カテゴリの記事