« 古墳。 | トップページ | 長谷川町子美術館。 »

ホットケーキ。

昨日から心なしか喉が痛い私。
ちびっこ達もちょっと咳だし帰省疲れかな。
 
 
さて、そんな我が家の今日のランチは、
ホットケーキとフルーツソースをかけたヨーグルト。
 
朝食以外では食べないメニューだけどたまにはいいかな。
 
たくさん焼いちゃった。
 
 
ホットケーキと言えば、最近買ったお気に入りがコレ。
大好きなバムケロのホットケーキ型タオル。
可愛い〜^^
 
お話に出てくるホットケーキそのままの形。
 
あまりの可愛さにニヤニヤとタオルを眺めてます私(笑)。

|

« 古墳。 | トップページ | 長谷川町子美術館。 »

携帯より」カテゴリの記事