« 帰路。 | トップページ | 古墳。 »

サグパニール。

昨日のお昼はみんなが集まったので、朝からお義母さんとちびっこ達とサグパニール作り。
 
ホウレン草が入ったインドのカレー。
材料のスタンバイOK!
 
で、私はサグパニールに合うかなとナンを手捏ねで焼きました。
焼きたてのナンは美味。
 
牛乳と生クリームでパニールも完成。
とけてないチーズは苦手な私もこのチーズは食べられた。
ハチミツをかけて食べるとレアチーズケーキみたい。
 
そして、
出来上がったスパイスたっぷりのカレーにパニールを入れたらサグパニールが完成!
 
みんなに好評で良かった〜。
ちびっこ達はコーンカレー。
私は両方食べちゃった(笑)。

|

« 帰路。 | トップページ | 古墳。 »

携帯より」カテゴリの記事