« 帽子。 | トップページ | 昨日のお弁当&おやつ。 »

またまた帽子。

ichiくんの帽子は二つ。


先ずはこちら。
1205071
パタレ本よりバルーンキャップ。この形かなり気に入っているもの。
女の子の本のパターンだけど全然気にせずIchiくん用に^^
ブリムの部分はデニム地を使用。
チェックの生地は薄いので表地と裏地の両方に接着芯を貼りました。

着画は、
1206044
こちらも本人不在のため、この方に(笑)。

そして、もうひとつの帽子はこちら。
1205241
こちらは去年裁断したままで放置されていたもの^^;
縫い始めればあっという間なのに1年間そのままに…。
やっと形に出来てホッ。

着画はもちろん、
1206045
このお方^^

柄と無地の両方の帽子ができたので、その日の洋服に合わせて使い分けしよう。
本人すごく喜んでくれました^^

|

« 帽子。 | トップページ | 昨日のお弁当&おやつ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事