« 休日。 | トップページ | 帽子。 »

親子教室。

土曜日は幼稚園で親子教室でした。 
 
親子でスポーツやクッキングなど好きな種目を選びます。
momoさんはフラワーアレンジメント、ichiくんはサッカーを選びました。
 
 
momoさんの作品。  
私は隣で見てるだけで、本人の好きなように作らせました。
お花の種類やアレンジのコツなどをフローリストの方が説明してくれてmomoさんも真剣聞いていました。あれこれ悩みながらアレンジするのもまた楽しかったみたい。
そして、一時間程でフラワーアレンジメント教室が終わったので、二人で隣の高校のグラウンドへ移動。 
 
外は快晴。 
高校のグラウンドではichiくんと旦那さんは暑い中、サッカーのゲーム中でした。
お友達と手をつなぎながらゴールへ走るichiくん(笑)。
サッカーは満足したらしく来年はクッキングがしたいみたいです。

|

« 休日。 | トップページ | 帽子。 »

携帯より」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事