« ドライブ。 | トップページ | 本日のお弁当。 »

ゴルフ。

ゴルフ始めました。
夫婦で共通の趣味があったら良いなぁなんて思って、旦那さんの趣味であるゴルフを始めることに。
と言っても、
 ・ちびっこ達が幼稚園の日
 ・平日に旦那さんがお仕事をお休みできる日
 ・12月〜4月は雪で練習場はお休みだからそれ以外の季節
この条件が揃う日限定なので、そんなには出来ないのですが^^
で、2日はちびっこ達が幼稚園で旦那さんがGW だったのでさっそく近くの練習場へ。
途中から誰も居なくなって貸切状態でした(笑)。
ゴルフ歴一日目としては、誰もいなくて嬉しかった〜。
なんだか力が入りすぎて手が痛くなったけど楽しい^^体を動かすのも気持ち良かったし、時折風も吹いて心地よかった。
上達したら、ショートコースに行ってみたいな。いつかね。
ゴルフの後はランチに。実はこれが楽しみだったりして^^
私は茄子のトマトパスタで、
旦那さんはグリーンカレー。
子供抜きでお外ランチなんてmomoさんが生まれてからないから何年振りだろ。久々にのんびりしました。
夫婦揃って幼稚園にお迎えに行ったあとは、みんなでイオンに寄ってmomoさんの絵を見てきました。
幼稚園で応募した母の日の似顔絵展。画用紙いっぱいに上手に描けていました。
この後はドライブに出発〜。
充実した一日でした。

|

« ドライブ。 | トップページ | 本日のお弁当。 »

携帯より」カテゴリの記事