« 母の日。 | トップページ | リボンゴムと保育参観。 »

リボンデコ。

西松屋とユニクロで買ったプレーンの長袖Tシャツにリボンをデコってみました。


1205132
ユニクロの長袖Tシャツ。

120513_2
リボンを3つ並べて縫いつけてみました。

1205133
西松屋の長袖Tシャツ。

1205131
こちらは肩にリボンを縫いつけました。


私は西松屋の方が気に入ったのだけど、momoさんはユニクロの方が良いみたい。
紺は地味なんだそう(シックと言って欲しい)。
ここのところ急にまた寒さが戻ってきて、ストーブを付ける日々。
とは言えすぐに暑くなる当地なので、長袖も今のうちに着なくては!ってことで慌ててデコって何とかセーフ。
達成感いっぱいで衣替えをしていたら、西松屋の黒の長袖Tシャツを発見!


あぁ、デコろうと思って前に買っておいたやつだ…。
すっかり忘れてた。

|

« 母の日。 | トップページ | リボンゴムと保育参観。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事