« ブラウジングワンピース。 | トップページ | お花の針刺し。 »

入園グッズその他。

絵本袋や上履き袋と言ったメインの物の他にもこんなものを入園に合わせて作りました。

雑巾。
120311
グリーンは幼稚園から頼まれた雑巾で、ハート柄はmomoさんが絵具の時に使用するのでお名前タグを縫いつけて。


ichiくんの幼稚園のリュックに付ける目印のキーホルダー(ネームタグ)。
1203132
ワッペンンはichiくんの好きなカーズで。(seriaで購入)

裏は、
1203133
お名前ハンコを押して。
キルト芯をはさんだので厚みもあります。
キーホルダーは買っても良いんだけど、作りたかったので。そのうち自分の好きなものに変えられちゃうんだろうから今だけね^^

他には、お名前付けように消しゴムハンコをホリホリ。
120407
新幹線柄(のつもり)にしてみました。
これでハンカチやタオルなどにポンポン押しまくり(笑)。


入園グッズはこんなところでしょうか。
ハンコは一度作るとずーっと使えるので便利です^^
我ながら結構頑張った気がする入園グッズ制作でした。

|

« ブラウジングワンピース。 | トップページ | お花の針刺し。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事