« 入園グッズその他。 | トップページ | ヨーグルト。 »

お花の針刺し。

お友達の誕生日プレゼントにお花の針刺しを作りました。

1204182
前回作ったものより一回り小さいもの。
生地は水玉(ちょっとラメ)のキャンバス地。

1204183
裏は茶色のリネンで。

私と趣味が一緒で洋裁の上手な彼女。
針刺しの作り方を教えてね~って言われていたんだけど、彼女も子育てで忙しいから作って贈ることにしました。
洋裁のお共にしてもらえたら嬉しいな^^

1204184
他にも彼女に似合いそうなものをいくつか見つけたのでそれと一緒に贈りました。


喜んでもらえたみたいで良かったです^^
遠くてなかなか会えないんだけど、またゆっくり洋裁話したいなぁ。

|

« 入園グッズその他。 | トップページ | ヨーグルト。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事