« ツタンカーメン。 | トップページ | イライラ指数。 »

なんだかなぁ。

ここのトコ、なんだかなぁ…、と言うがコトが多い。詳しくは書けないけど。
外は、3月も後半だと言うのに相変わらずのどんよりお天気。
雪もまだ降るしたまに吹雪くし。
ますます気分もどんより。
晴れてくれたらウキウキするのにな。
で、今日はichiくんが熱で病院へ。昨日からの発熱。
インフルエンザではないみたいだけど心配。でも本人は熱も何のそのでお姉ちゃんと大騒ぎ(- -;)
月曜日、無性にいなり寿司が食べたくて36個作ってみた。美味しかったけど計算ミスで完全に作り過ぎ。油揚げは二袋で良かったみたい。しかも揚げを広げる時に破いちゃうし。
なんだかなぁ…。
気分を切り替える方法ってないかしら。

|

« ツタンカーメン。 | トップページ | イライラ指数。 »

携帯より」カテゴリの記事