« 節分。 | トップページ | 朝ごぱん。 »

長靴カバー(大人用)。

リクエストに応えて旦那さんの長靴カバーを新調しました。
120204

前回作ったのは太いとクレームがあったので今回は大幅にサイズ改定。

縫い代込みで縦横39cm×46cm
横は48cmくらいでも良かったかなぁ。
着用するとかなりタイトです。ただ、うちの旦那さんはタイトが好みなので気に入ってもらえた様子。

今年は大雪だから長靴カバーは雪降ろしの必須アイテム。
子供達のも新調したいけど先ずは入園グッズを完成させてからと思いつつ、お裁縫の会の生徒でもあるお友達ママが娘ちゃん用に作った赤の水玉の長靴カバー(すごく可愛い)を見ていたらすぐにでも子供用を作りたくなってきた~。

あぁ、時間が足りない(笑)。

|

« 節分。 | トップページ | 朝ごぱん。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分。 | トップページ | 朝ごぱん。 »