« Happy Birthday-3歳。 | トップページ | お出かけ。 »

フリフリショートパンツ。

気分転換と達成感をすぐに味わいたくて、ポルカさんの本より『フリフリショートパンツ』を作ってみました。

110804
生地はずいぶん前に買ったうぐいす色のダブルガーゼ。肌触りは抜群。
またも地味色。でもとりあえず試作なので。
サイズは120㎝で作りました。

見かけはスカートだけど、
1108041
その名の通り、中はショートパンツになっています。

着画はこちら。
20110805
サイズは120㎝で大丈夫そう。
完成の翌日に、本人ルンルンで穿いてくれました^^

つい合わせやすい無地で作ってしまったけど、次は柄の生地で作ろう!
ギャザー寄せはまだまだ要修業だなぁ・・・。

≪パターン:かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服(フリフリショートパンツ)≫

|

« Happy Birthday-3歳。 | トップページ | お出かけ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事