« 本日のお弁当。 | トップページ | 納涼会。 »

ファスナーリュック。

先週末、momoさんのファスナーリュックもなんとか完成しました。
1107151_3 
今回もつや無しビニコで。
内布はピンクのナイロン生地。

前回のビニコよりさらに手ごわい。
何が手ごわいって、針の跡が思いっきり付くこと。
縫い直しも出来ず、まち針を刺すのにも場所を考えながらしないといけなくて、テフロン加工無しで縫えるし厚みがるから出来上がりの形はきれいだけどかなり面倒^^;
布帛が良いなぁなんて思ってしまった。

でも、本人はすごく嬉しかったみたいで、眠る時も枕元に置き、家の中でもリュックを背負い、もちろんお出かけにはちゃーんと使ってくれています。
色もビビッド過ぎず私好み。
まずまずといったところでしょうか。

なんとかノルマの3個は完成したので、当分ファスナーリュックはお休み。
さぁ、次は!と意気込みはあるものの、繕いものが山積みなので先ずはそちらからになりそうです。
≪パターン:パターンレーベル(ファスナーリュック)≫

 

*********************

後日、パタレさんの作品紹介サイト『nuinui』で取り上げて頂きました^^
Photo_2
すごく嬉しかったです♪

(画像はパタレさんのサイトよりお借りしました)

|

« 本日のお弁当。 | トップページ | 納涼会。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事