« 中玉トマト。 | トップページ | ファスナーリュック。 »

本日のお弁当。

本日のお弁当。


梅酢飯とたくわん巻き弁当。
 
暑いので傷まない中身で。で、出張の旦那さんはお弁当無しで私とichiくんもお弁当。ichiくんに『家でお弁当食べるの嫌だー!』と言われたのでいつもの公園へ。
相変わらず誰もいない(笑)。
台風の影響か、風と黒雲に時折霧のような雨。でも、これが涼しくて快適。
今日は13時の気温が26度だったからなかなか涼しい。
 
ついて早速お弁当。

 
その後は、水遊びをして帰ってきました。
 
さて、夏休みはどう過ごそうかな。
 

|

« 中玉トマト。 | トップページ | ファスナーリュック。 »

お弁当」カテゴリの記事

携帯より」カテゴリの記事