« 2歳8ヶ月になりました。 | トップページ | 兜。 »

4歳7ヶ月になりました。

3歳7ヶ月になりました。
新しい名札は白いゾウさん。

新学期が始まって1週間。
昨日は無事に家庭訪問も終わりました。
担任の先生はベテラン先生。年少からの先生の持ち上がりを期待していたのでちょっぴり残念な気持ちだったけど、ビシビシ躾てもらうには良いのかな。
体育クラブも新しい先生に変わり、先月末で引っ越して行ったお友達もいたりで、春は出会いと別れの季節なんだと親子であらためて実感。ただ、子供はあんまり感傷的にならず、新しい出会いをすんなり受け入れている様子。

羨ましい。見習わなくては。

momoさんは年中さんになるのをずーっと楽しみにしていたので毎日ウキウキしています。先生達にも『ずいぶんとお姉さんになったね〜』って言ってもらってご満悦顔です。

|

« 2歳8ヶ月になりました。 | トップページ | 兜。 »

携帯より」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事