« 本日のお弁当ー番外編。 | トップページ | 退院しました。 »

退院。

退院が決まりました。
 
明日、退院です^^
 
回復は最短コースだそうです。
最短とは言え、長い一週間でした。来週また検査があり、その後も定期検査は欠かせないのですがとにかく家に帰れるのが嬉しい。
 
最近のichiくんは『点滴外して!』『お家に帰りたい!』と昼夜問わず泣き叫んでいたので…。
 
 
 
心配してくれているみんなに取り急ぎご報告でした。
 
ありがとう。
 
入院翌日に貰ったmomoさんからの絵。お姉ちゃんも良く頑張りました。

|

« 本日のお弁当ー番外編。 | トップページ | 退院しました。 »

携帯より」カテゴリの記事

病気のこと」カテゴリの記事