« 本日のお弁当。 | トップページ | メリークリスマス。 »

パンケーキ。

パンケーキ。
バムケロを読んだら何だか無性にパンケーキが食べたくなったので今朝の朝食に。

今日は11時にケーキを取りに行かなきゃならないけど天気予報は雪。しかも大雪注意報も出てるの(泣)。今は外は雨。ケーキの後は近所へお買い物に行って夜のお料理準備!

なんだかこの忙しさは大晦日気分(笑)。

そうそう、momoさんのクリスマスカードは無事に出来たのだけど結局一人にしか渡せず、水曜日はちょっと涙目で帰ってきました。
タイミングを逃しちゃったみたい。でもせっかく作ったから、お正月のシールも貼って新学期に渡そうねって話しました。

その疲れか何なのか、水曜日の夜は39度近い熱を出しました。そう言えば1学期の終業式の夜も熱が出てた気が。まだ風邪が完治して無いのに発熱。ちなみにichiくんも水曜日は37度後半。今朝は二人とも熱は下がったけど相変わらずの咳。

年末の帰省はどうかなぁ。

|

« 本日のお弁当。 | トップページ | メリークリスマス。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯より」カテゴリの記事