« メリークリスマス。 | トップページ | 2歳5ヶ月になりました。 »

幼稚園ズボン。

今年作ったものは今年中にUPしておこうということで、これは11月に作ったmomoさんのズボン。

1011171_2 
お洗濯後でしわくちゃなのがちょっとなんですが(苦笑)。
momoさんの幼稚園では通園後は毎日私服。
ポケット必須なので、手持ちの既製服を参考にポケットを付けてみました^^←パターンはポケットなしでした。
生地はブラックウォッチのダンボールニット。伸びは余りないかも。
ポケットの内布はブラウンのキルトニット。

101117
後ろにもポケットを付けて。
ポケットが無ければすごく簡単なんだけど、ポケットってちょっと面倒かも…。でも、無いと困るからなぁ。

≪パターン:LaLaLa3(ベルボトム)、子供のパンツ&スカート(ヨガパンツ)をアレンジ≫

|

« メリークリスマス。 | トップページ | 2歳5ヶ月になりました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事