« 子供の成長。 | トップページ | 本日の生ジュース。 »

枕カバー。

作ったと言うほどの物ではないけど、家族全員の枕カバーを作りました。

1010171
こちらは大人用。黒が旦那さんでグレーが私。

1010172
こちらは子供用。momoさんの入園グッズの余り布を使用。
入園グッズを作るために買ったこの布は、車のデザインをichiくんが気に入っていたので、いずれ何かichiくんに作ろうととっておいたものでした。

家族みんな予想以上に喜んでくれました^^
特にichiくんなんてよっぽど嬉しかったみたいで、作ったばかりのころは枕を抱えて部屋中をウロウロしていました(笑)。
私もはぎれが消費出来て良かった^^
柄あわせもなく、タグを挟んだくらいのなんてことないシンプルなデザインなので1つ15分程で完成しました。

|

« 子供の成長。 | トップページ | 本日の生ジュース。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事