« 本日のお弁当。 | トップページ | 秋物。 »

夏物。

夏に作った洋服たち。
更新を忘れていました。せっかくなのでご紹介。

100728
私のチュニック。
本来はマタニティなのですが、気に入ったデザインなので作ってしまったもの。
夏は一枚で、今は下にタートルを着ています。
≪パターン:chiku chiku happy pattern works≫

100730
momoさんのパフスリーブワンピース。
バルーンスカートの裏地は別布を使ったのでギリギリ1mで作ることができました。
パフスリーブがお気に入り^^
≪パターン:LaLaLa3≫

101001
パフスリーブワンピースの上部分のみで出来ているパフスリーブTシャツ。
私のマタニティチュニックの余り布で作ったもの。
途中で放置していたので出来上がったのが9月後半。
その頃ならまだ大丈夫!と思いきやすでにこちらは涼しくて、結局一度も袖を通していません(涙)。
サイズは100なので来年は絶対無理そう・・・。無理やりタートルに合わせて着せようかと思っているところです。
≪パターン:LaLaLa3≫

|

« 本日のお弁当。 | トップページ | 秋物。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事