« ベランダガーデン。 | トップページ | ミニトマト。 »

ズボンいろいろ。

ズボンをいろいろ縫いました。

1004072
これはichiくんのズボン。
左はストレッチのブラックデニムで4月の幼稚園入園式用に作ったもの。スタジオ写真もこれで。パターンは女の子用だけど、後ろポケットをアレンジして男の子でも大丈夫な感じにしました。

100504
≪パターン:まいにち着る女の子服(ズボン)、ボズ工房(シャツ)≫

1006292
これもichiくん。
手持ちがデニム素材ばっかりなのでシンプルな黒にしました。
≪パターン:まいにち着る女の子服≫

100717
こちらはmomoさん。
手持ちがデニムやレギンスばかりで短めのズボンがなかったので。
パターンは男の子用だけど、見せかけの前あきを省略して女の子仕様に。←面倒くさかったのもあるけど。
1007171
バックスタイル。
サイズもジャスト、そんなに手間もかからないので幼稚園用にも作ろうかなぁ。

|

« ベランダガーデン。 | トップページ | ミニトマト。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事