« 日本地図。 | トップページ | 本日のお弁当。 »

トートバッグ。

学生時代からのお友達の結婚祝いに作ったバッグ。
1004203
薄いピンクでA4サイズの本やノートが入る大きさというのが彼女からのリクエスト。
本人に渡すまでドキドキしたけれど気に入ってもらえて良かったぁ^^
生地はnaniiroiのアンティークレーベル『Hana yura』
生地の色が淡いので持ち手もちょっとユーズド感のあるものにしました。

≪パターン(参考):毎日かわいい私だけの手作りバッグ≫

************************
結婚式も無事に終わりました。
子供のことはかなり気になりつつも現実離れしたひと時に思わずうっとりしていました(笑)。
ここ2年は転勤が重なってなかなかじっくり友達と会うことなんてできなかったから久々に友達みんなと会って、ゆっくりおしゃべりができて楽しかったぁ。やっぱり友達って良いなぁ。
披露宴は笑いあり涙ありですごく良かったし、着物姿もドレス姿もきれいでした^^
今まで苦労した分幸せになって欲しい友達だったから優しそうな旦那さんですごく安心しました。結婚式は何度出席しても良いものです。
しかししかし、やっぱり山形からは遠い…。帰りは立川まで一緒の友達がいてくれたおかげでいっぱいおしゃべりもできてあーっという間のひと時だったけど行きも帰りも新宿あたりですでにヘトヘトです(笑)。
次にみんなに会えるのはいつだろう。
下の子が年長さんくらいになったらぜったい子連れ旅行したいよね!って友達と盛り上がって帰ってきました。
その日が楽しみだなぁ^^

|

« 日本地図。 | トップページ | 本日のお弁当。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事