« 本日のお弁当。 | トップページ | 日本地図。 »

本日のお弁当。

本日のお弁当。
二色いなり寿司弁当。

風邪で二日間幼稚園をお休みしていたmomoさん。今日は熱も下がったので幼稚園です。楽しい一日になりますように。

実は今、新幹線に乗っています。明日、友達の結婚式があるので小淵沢まで移動中です。家族みんなで駅までお見送りをしてくれたのですが出発が近くなるとmomoさん号泣でした。ichiくんは新幹線に夢中だったけど(苦笑)。そんなわけで母は後ろ髪引かれる思いで電車に乗りました。泣きそう…。泊まりで家をあけるなんてichiくんの出産以来だなぁ。あの時もmomoさんと離れて寝るのが寂しくて泣きそうだったし。当の本人はまだよく分かっていなかったけど(笑)。寂しいけど、子供達をみてくれる旦那さんに感謝して楽しんで来ようと思っています。

明日の夜には帰るのでいい子にしててね〜。

|

« 本日のお弁当。 | トップページ | 日本地図。 »

お弁当」カテゴリの記事

幼児食」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事