« ネームタグ。 | トップページ | エプロン。 »

マフラー。

随分前に作ったプードルファーのマフラー。
100205
筒に縫ってポンポンをつけるだけなのですごく簡単!
ポンポン…小学生以来ぶりに作りました。
デザインは大好きなRAGMART風に。お店で前に見た時に余りの可愛さに忘れられず、ちょうどプードルファーが残っていたので思い出しながら作ってみたのですが、出来あがった後でお店で本物をもう一度見たら…私のポンポンかなり巨大でした(笑)。
毛糸1玉使ったのが敗因かも。
でも、肌触りは抜群!momoさんも喜んで使ってくれています。

|

« ネームタグ。 | トップページ | エプロン。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事