« 1歳6ヶ月になりました。 | トップページ | フライングキャップ。 »

プレイマット。

年末最後の日に完成した子供達のプレイマット。
途中で創作意欲が消えて、作り始めから完成まで10カ月ほどかかってしまいました。
091231
子供達がミニカーが大好きなので、ミニカーで遊べる街をモチーフに、病院や郵便局、花屋にパン屋など子供達にもなじみのある建物を加えました。

この写真を撮ったのが年明けですが、この後少し手を加えました。
旦那さんの着なくなった社服から会社のロゴマークを切り取り、旦那さんの会社を街に加えました。バス停も欲しいというリクエストをmomoさんからもらっているのでそれはおいおい加えていこうと思っています。

ずーっと気になっていた(放置しているのが)プレイマットが完成して、爽やかに新年を迎えることが出来ました(笑)。

|

« 1歳6ヶ月になりました。 | トップページ | フライングキャップ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事