« デイリーチュニック。 | トップページ | クリスマスツリー。 »

リュックサック。

ちょっと前に、子供達にリュックを作りました。
091016
ストック布を少しでも消費したかったのと、前に作ったのが小さくなっちゃったのでパターンをred beansさんで購入。
左がichiくん用で右がmomoさん用。
自分用に何か作ろうと思って何年か前に買っておいたラミネート生地が偶然にもmomoさんの傘と同じ柄でした。←本人大喜び(笑)。
両方ともキルティングを重ねて縫ってあるのでしっかりとしています。
ichiくんには大好きな乗り物(ロンドンバス)のウッドボタンを付けてみました。
肩ひもは自己流でアレンジして長さ調節が出来るので当分使えそうです。

|

« デイリーチュニック。 | トップページ | クリスマスツリー。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイリーチュニック。 | トップページ | クリスマスツリー。 »