« 2歳10か月になりました。 | トップページ | トイトレ。 »

プチリメイク。

ちょっと前にユニクロのTシャツをちょこっとリメイクしました。

Img_46551
これはichiくん。
Img_4658
こちらはmomoさん。
二つともストックのハギレを使ってパッチワーク風に。
意外と柄あわせが難しくて苦戦しました。
袖のところはボタンを使ってロールアップに。

Img_4641
これは私。
胸元にパテンレースをつけただけですが、ちょっと雰囲気が変わって気に入ってます。

Img_46361
momoさんにもパテンレースを。
西松屋で購入したパフスリーブTシャツに付けてみました。

時間もそんなにかからず気軽に出来て楽しかったです。
裁縫気分も味わえたし^^


|

« 2歳10か月になりました。 | トップページ | トイトレ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳10か月になりました。 | トップページ | トイトレ。 »