« 本日の離乳食。 | トップページ | 本日の離乳食。 »

バルーンキャップ。

momoさんとichiくんに色違いの帽子を作りました。

Img_4277
パターンはパタレさんの『まいにち着る女の子服』より。
左の水色のデニムがmomoさんで、右のブラックデニムがichiくん。
momoさんには取り外しのできるリボンのコサージュを付けて。
二人のその日の服に合わせて帽子を交換してもいいかなぁって思ってます。
ichiくんは頭が大きくて、反対にmomoさんは頭が小さい方。
なので、二人とも同じサイズになっちゃいました(笑)。

Img_4285
さすがに9か月のichiくんにはちょっと大きめだけど、日差しを遮るのにはちょうど良い感じ。

Img_4291
momoさんの方がサイズ的にはシックリきてるかな。
Ten3142
GWのこの日は長瀞までドライブしてきました。
涼しさを期待していたけどかなり暑くて…(苦笑)。
でも水辺はやっぱり気持ち良くて、momoさんがなかなか帰りたがらないくらいでした。
Img_4296
さてさて我が家のGWですが、渋滞回避のタイミングが合わず今回は帰省しませんでした。
でも、地元のお友達が遊びに来てくれたので楽しい連休になりました。
なんだかご褒美をもらった気分♪
遊びに来てくれたKちゃん、Sちゃんありがとう^^

|

« 本日の離乳食。 | トップページ | 本日の離乳食。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

長瀞にいったんだぁ

岩畳見たんだろうね・・・・

最近は圏央と中央がつながったから高速で実家買えることがほとんどだけど、

前は雁坂トンネル経由が多かったから、よく長瀞で道草したよ~


ちなみに車、買い替えました。

ハイエース200系

ま、ラジコンヘリのために買ったんだけど~

投稿: ぐっさん | 2009年5月11日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の離乳食。 | トップページ | 本日の離乳食。 »