« パン。 | トップページ | 9か月になりました。 »

シャツ。

先月の旦那さんの誕生日プレゼントはシャツを作りました。
Img_4051
パターンは『メンズシャツカタログ』より。
旦那さんの体形に合わせて袖と裾を10センチ程長くしました。
このパターンは初めて作ったシャツと同じもの。
何枚かシャツを作ってきたので少しは手際が良くなったような気がしてます。
momoさんに『お父さんのお誕生日まで秘密よ~』って口止めして、ちびっこ二人のお昼寝の合間に3週間ほどかけて作成しました。

|

« パン。 | トップページ | 9か月になりました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン。 | トップページ | 9か月になりました。 »