« パン。 | トップページ | お揃い。 »

ラグランスリーブチュニック。

久々の自分服。
2週間ほど前に出来上がりました。
Img_3929
パターンは『ソーイングナチュリラ』より。
作り方も簡単だったし、着心地もなかなか。
これからの季節はガーゼ地で作っても良さそう。
今はまだタートルネックと重ね着になっちゃいますが。

|

« パン。 | トップページ | お揃い。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

 あいかわらず女性らしさがでておりますな。

自分で自分の服を作るとはさすがです。

おいらも実は服作ったことあるよん。

ミクみてもらえばわかるけど、ラジヘリに乗っている操縦士の航空服はオリジナルですから~

投稿: ぐっさん | 2009年3月14日 (土) 13時20分

*ぐっさん*
ラジヘリ見せてもらったよ〜。ごめんね^^;プラモじゃなくてラジコンだったね。でも細部までこだわっていてさすが!こういうのってやっぱり性格が出るのかな?マメなぐっさんに比べ私の裁縫はかなり大雑把な作りになっております(笑)。

投稿: goma | 2009年3月22日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン。 | トップページ | お揃い。 »