« ラグランスリーブチュニック。 | トップページ | ハイハイ成功。 »

お揃い。

先月末に旦那さんの実家で節句のお祝い会&旦那さんのお誕生日会があったのでmomoさんにも「ラグランスリーブチュニック」を作りました。
Img_3909
『ママとこどもナチュラルテイストの秋冬服と布こもの』のスモックパターンの袖と襟のギャザー部分を適当にアレンジして私のチュニックと似た感じにしてみました。
サイズは100、春らしく生地はリバティ風の花柄で。

で、・・・かねてからの懸案事項だったモモちゃんのお洋服。
やっとその気になってこちらも完成しました。
↓↓↓
Img_3919_2
デニムのパンツも作って、momoさんとお揃い風にしてみました。
実はこのお洋服は2作目。1作目はワンピースだったのですが、旦那さんの『それ秋服っぽくない?』の一言にやる気ダウンで(←人のせいにしてみる)現在製作途中でお蔵入りしております(苦笑)。ダラダラと作っていたのでどう見ても生地の色が春らしくなくて…。
気が向いたらの完成になりそうです。

Img_3885
新しいお洋服がモモちゃんとお揃いと言うこともあって、いつもにも増して喜ぶmomoさん。
当日は髪型もお揃いにしてみました。

|

« ラグランスリーブチュニック。 | トップページ | ハイハイ成功。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグランスリーブチュニック。 | トップページ | ハイハイ成功。 »