« 離乳食5日目。 | トップページ | 離乳食6日目。 »

ベスト&スリーパー。

こちらも先月作ったもの。
やっとichiくんのクリスマスプレゼントのベストが完成!
ほぼひと月おくれでした^^;
Img_3690_2 
生地は1、2回しか着ていない私のカーディガンとマタニティパジャマをリメイクしたもの。
パターンは以前momoさんに作ってあげたベストと同じもの。
サイズ90(自分で適当に起こしたパターンなのでおおよそ)くらいなので今はブカブカ。
でも、今年の秋にはぴったりになるかな。
中がモコモコで暖かいので、冬限定ベストになりそうです。
秋春用にまた別の生地で作ろうかと思っています。

そして、こちらはmomoさんのスリーパー。
Img_3707
旦那さんが結婚式の二次会のビンゴ大会で当てた「大人用のガウン」をこちらもリメイクしたもの。
自分じゃ着ないけど捨ててしまうのももったいないガウン。
ちょうど寝相の悪いmomoさんにスリーパーを作ろうかと思っていたところだったので無駄にならなくて良かったです。

|

« 離乳食5日目。 | トップページ | 離乳食6日目。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食5日目。 | トップページ | 離乳食6日目。 »