« 離乳食3日目。 | トップページ | 2歳5か月になりました。 »

離乳食4日目。

離乳食4日目。
本日の離乳食。←画像は昨日となんら変わらず(笑)

なんだかichiくんの食つきは今日もイマイチ。当初、7〜8ヶ月頃始めようと思っていた離乳食。でもあまりのヨダレと羨ましそうな視線にフライングして始めたけど…やっぱりまだ早かったかな?momoさんは同じ時期にはお皿にかじりついて食べていたけど人それぞれちゃーんとベストなタイミングがあるからしばし観察してのんびり進めよう。

|

« 離乳食3日目。 | トップページ | 2歳5か月になりました。 »

携帯より」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

離乳食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食3日目。 | トップページ | 2歳5か月になりました。 »