« 離乳食9日目。 | トップページ | スタイ。 »

離乳食10日目。

離乳食10日目。
離乳食10日目。

夜中から咳と鼻水でご機嫌斜めのichiくん。案の定、離乳食もお気に召さず。とりあえず小さじ1/2程食す。今から病院診察。大したたことありませんように…。

|

« 離乳食9日目。 | トップページ | スタイ。 »

携帯より」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

離乳食」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~。

離乳食のお盆との食器、センスあって
かわいいですね!

個人アドレスにメール、しました。
時間のあるときに見てみて下さいね

投稿: みーひろ | 2009年2月21日 (土) 06時44分

*みーひろさん*
お疲れ様です^^
先日はメールありがとうございました!
お返事が遅くなっちゃいましたが時間のある時にでも読んでくださいね。

離乳食、あまりに進みが悪いので少しお休みしようかと思っているんです。
やっぱりまだちょっと早かったかなぁ。食べっぷりがかなり悪いので無理せず当初の8カ月頃にしようかと思っています。

投稿: goma | 2009年2月26日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食9日目。 | トップページ | スタイ。 »