« IKEA。 | トップページ | ヨークチュニックブラウス。 »

リメイク。

最近は時間が取れなくてなかなか洋裁ができません。
そんなわけで簡単なものしか作っていないのですが、少し前に薄毛のichiくんに帽子を作りました(笑)。

Img_3417  
サイズアウトしてしまったユニクロの肌着をリメイクしたもの。
ほとんど着ていないからなんだか捨てるのももったいなくて。
肌着は、グレーの無地、柄、ブルーの無地、柄、の4枚。
その4枚をすべて使ってリバーシブル風にしました。
Img_3416
こちらは無地の反対側。
Img_3418
裾を折り返してかぶればブルーの無地と柄の生地が見えます。
ichiくんは頭が大きいので折り返したら脱げちゃいました(苦笑)。

|

« IKEA。 | トップページ | ヨークチュニックブラウス。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEA。 | トップページ | ヨークチュニックブラウス。 »