« ヨークチュニックブラウス。 | トップページ | 2歳4ヶ月&5ヶ月になりました。 »

メール。

昨日は友達からのメールに救われた日。話したい気分の時に絶妙のタイミングでメールが来てなんだか嬉しい。いっぱい元気をもらったからまた明日から頑張れそう。会いたいなぁ。

|

« ヨークチュニックブラウス。 | トップページ | 2歳4ヶ月&5ヶ月になりました。 »

携帯より」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。 
いつもPCを開くんですが
コメントできずにいます。 
ごめんなさいね。 
 
今年もどうぞ宜しくお願い致します。 
また遊びにもきてくださいね~~☆ 
 
私もこんな時があります。。。 
仲のいいお友達って素敵だし
大事ですよね(*^-^)人(^-^*)☆ 
私もこの歳になってつくづく思います。 
 

投稿: 菜々壱ママ★ | 2009年1月17日 (土) 14時16分

*菜々壱ママさん*
こちらこそ今年もよろしくお願い致します^^
私もなかなかコメントが残せなくてごめんなさい。
でも、ブログは楽しみでいつも遊びに行かせてもらっています!

年末年始の疲れがどどどっとあふれ出てちょっと誰かと話したい気分でした。遠くに住んでいても想い合える関係って良いですよね^^引っ越してなかなか会えないからなおさらそう感じてしまいました。

投稿: goma | 2009年1月18日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨークチュニックブラウス。 | トップページ | 2歳4ヶ月&5ヶ月になりました。 »