« 予防接種。 | トップページ | またまた風邪。 »

着せ替え人形。

初めまして。
Img_2980_2
我が家の新しいお友達です。
最近、お人形に興味を持ち始めたmomoさんに作りました^^

パターンは『Ninaの着せかえブック』から。
513b4eqdvcl__sl500_aa240__2
いつかmomoさんに作ってあげたくて、ずーっと探していたこの本をやっと見つけて購入したのは3月。
7月に作り始めて、出産、引っ越しとバタバタしている間に4か月も放置しっぱなし。ずーっと気になっていたので出来上がってホッとしているところです。
momoもとっても気に入ってくれているようです^^
我が家のお人形さんの名前はモモちゃん。
3日ほど裸ん坊だったモモちゃん。
リネンのハギレでキャミソールとズボンだけは作ったけど、なんだか寒そうで…。
急いで暖かいお洋服を作ってあげなくちゃ!
本の中にはかわいらしいお洋服がいっぱい。どれを作ろうか迷っています。

|

« 予防接種。 | トップページ | またまた風邪。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種。 | トップページ | またまた風邪。 »