« 着せ替え人形。 | トップページ | 2歳3ヶ月&4 ヶ月になりました。 »

またまた風邪。

またまた風邪。
先週は児童館にいったり、リトミックの体験会に参加したり、お友達と公園でピクニックしたり、週末は実家に帰ったりとイベントが盛り沢山でした。
疲れからか今週は子供達は揃って風邪を引いてます(泣)。この間治ったばかりなのにー。しかもichi君にいたっては初めての発熱…。一昨日は1日グズグズでかわいそうでしたが今はだんだんと回復に向かっています。早くよくなーれ。

写真はたくさんのハート。引きこもり生活の暇つぶしに毎日はさみで広告をチョキチョキしてます。

そうそう、ichi君が11/10から寝返りを始めました^^毎日ゴロゴロしているものの寝返りがえりはまだまだなので目がはなせなくなっています。気が付いたらmomoさんが戻してくれることも^^本人はゴロゴロ楽しんでるみたいですけど(笑)。

久し振りの帰省はあっと言う間でなんだかとっても消化不良。友達にも合う時間がなかったし…。でもやっぱり地元は良いなぁ。空気が優しかったです。

|

« 着せ替え人形。 | トップページ | 2歳3ヶ月&4 ヶ月になりました。 »

携帯より」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

かなり遅れてですがコメント入れさせてくださいね~

大人の間でもカゼが流行ってますものね、
早く治るといいですね。

それにしてもチョキチョキ遊び楽しそうですね♪
そういえば自分が小さいときもこんなことして
遊んだような気がします。

momoさんお姉さんっぷり発揮してますね(笑)
かわいい♪

投稿: すだちねこ | 2008年12月 3日 (水) 12時47分

*すだちねこさん*
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
あの後、二人の風邪も良くなって今はすっかり元気です!でも月1ペースで風邪を引いているのでちょっと咳き込むとまたかとヒヤヒヤしてしまいます(笑)。
何かと忙しい季節なのですだちねこさんもお体に気を付けて下さいね〜。

投稿: goma | 2008年12月11日 (木) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着せ替え人形。 | トップページ | 2歳3ヶ月&4 ヶ月になりました。 »