« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

あと3日。

今月に入ってたくさんの友人が遊びに来てくれました。学生時代の友人、職場の友人、ママ友達。知り合ってから何年も経つのに話し始めるとなんだかあの頃に戻ったみたいで、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました・・・。
そして今日は親友一家が遊びに来てくれました。一生の別れじゃないのに見送りの時に思わず泣きそうになったりして(笑)。
仲良くしてくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日ぐらいまで引っ越しの実感がイマイチだったけどさすがに今日は実感がわいてきて、ソファーもラグもTVラックも処分して少し広くなった部屋はなんだか寂しさを倍増させてます。

引っ越しまであと3日。

| | コメント (0)

いよいよ引っ越し。

やーっと、転勤先が決まりました。
Ten3142
今月末に埼玉県にお引越しです。
埼玉県のみなさまよろしくお願いします^^

正直言って、生まれ育ったこの地を離れるのは不安だし、さみしい。。。とっても。
でも、いつまでも後ろ向きではいたくないので前向きに、前向きに。
素敵な出会いに期待しつつ、頑張ってたくさんお友達作らなきゃ^^

Img_2475
先日、無事に新居も決定!
新築、東南、日当たり良好、おまけに道向こうにはパン屋さん(*^m^*)楽しみ~。

| | コメント (2)

お宮参り。

ichiくんのお宮参りに行ってきました。
久々に両家のじいじ、ばあばも揃って、momoの時と同じ神社に。
式の最中はぐっすりお休みのichiくん。
おかげで無事に式も終了。
荘厳な雰囲気になんだか心が落ち着いてきていろいろなモヤモヤも取れてスッキリしました。
Img_2520
式の前のichiくん。
蝶ネクタイ姿が可愛い(*^m^*)

| | コメント (0)

HAPPY BIRTHDAY

momoさん、2歳になりました。
Ten3141_3
数日前に旦那さんの実家でお祝いのケーキは食べていたので、自宅でささやかなお祝いをしました。
Img_2509
momoさんの大好きなアンパンマンをピザに(ちょっと顔が微妙だけど)。大好きなチーズもトマトもトッピングしたから『アンパンマンだーー!!』って喜んでもらえると思ってワクワクしていたら・・・。

アンパンマンには見向きもせず、オレンジゼリーにまっしぐらでした(涙)。
さんざんゼリーを食べてからやっと気付く始末・・・。

と、まぁ色々ありましたが、とにかく今日まで健康にスクスク成長してくれたことに感謝です^^

200809070809000_3
 
最近の二人。
momoもichiもスクスク成長中!

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »