« いよいよ引っ越し。 | トップページ | 久々の更新。 »

あと3日。

今月に入ってたくさんの友人が遊びに来てくれました。学生時代の友人、職場の友人、ママ友達。知り合ってから何年も経つのに話し始めるとなんだかあの頃に戻ったみたいで、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました・・・。
そして今日は親友一家が遊びに来てくれました。一生の別れじゃないのに見送りの時に思わず泣きそうになったりして(笑)。
仲良くしてくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日ぐらいまで引っ越しの実感がイマイチだったけどさすがに今日は実感がわいてきて、ソファーもラグもTVラックも処分して少し広くなった部屋はなんだか寂しさを倍増させてます。

引っ越しまであと3日。

|

« いよいよ引っ越し。 | トップページ | 久々の更新。 »

携帯より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ引っ越し。 | トップページ | 久々の更新。 »